Stage Action Rock Festival 2011

Stage Action Rock Festival オフィシャルホームページ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スピーカー

Stage Action Rock Festival(略称、SARF)は、「ステージ上で表現する事が出来る様々なパフォーマンスと音楽の融合」を目指したイベントです。

例えば、、、バンド演奏、吹奏楽、ダンスなどステージ上で表現できる事の全てのジャンルのパフォーマンスを通して”音楽を楽しむ”という事をコンセプトに企画しました。

「Stage Action Rock Festival」の名前の由来は、Stage(ステージ上で)Action(伝えたい想い、感情を表現する)Rock(心を感動させる)Festival。

音楽は感情に直接訴えかける事が出来る”表現方法”の一つだと思います。大きなイベントではありませんが”演じる人の想い”そして”見る人の想い”それぞれが一体となって”思いっきり笑い””思いっきり楽しむ”イベントをみんなで作り上げていければいいなと思います。



「ライブが好き」
「お祭りが好き」
「自分を思いっきり表現したい」
「表現したい事はあるのに今一歩踏み出せない」
「みんなで思いっきり夏を楽しみたい」




などなど”みんなに伝えたい強い想い”を持っている方はぜひ参加してみませんか?




開催場所:兵庫県立三木山森林公園

開催時期:2011年8月15日

主催:com'en shirokuro



詳しい出演者募集方法、開催時間などは決まり次第このブログにて掲載していきます。

お問い合わせは sarf_official@live.jp までお願い致します。
