Stage Action Rock Festival 2011

Stage Action Rock Festival オフィシャルホームページ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは♪


開催場所、開催日が決定しました(^^♪

開催場所:兵庫県立三木山森林公園(森の小劇場)
開催日:2011年8月15日



出演者の募集も準備が出来次第行いますので興味のある方はブログチェックしてくださいね(*^^)v




・・・と、

イベントロゴが完成しました!!


SARFロゴ


ロゴデザインはCom'en shirokuroがデザインしてくれました。


このロゴデザインちょっとした小話がありまして・・・

「Stage Action Rock Festival」は頭文字を取って「SARF」と書いて「サーフ」と読むのですが、デザイン案の時に英語読みで波の「surf」と勘違いして「surf」でデザインが上がってきたんです(笑)



もともと夏のイベントだし読みの「サーフ」から波のイメージで夏らしくと聞いていたのでイメージ自体はすごくカッコいいしこのまま文字を「SARF」に変えればいいやん!と思っていたのですが・・・


shirokuroさんは「それじゃ、波が関係なくなる・・・」と



で!改良版が上のデザインです♪



分かりますか??




文字のフォントデザインからやり直して「sarf」の「a」が「u」にも見えるという!



「そう来たか!!」って感じでした(笑)




ということで今から出演者募集方法、時期などの企画詰めていきます☆ではまた♪




hide
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sarfofficial.blog55.fc2.com/tb.php/2-42475a33

