Stage Action Rock Festival 2011

Stage Action Rock Festival オフィシャルホームページ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは

SARF出演希望者まだまだ募集しておりますたくさんのご応募お待ちしております
出演希望者募集ページはコチラ→ http://sarfofficial.blog55.fc2.com/blog-entry-6.html

スポンサー店舗様の募集も行っております。お気軽にお問い合わせください
スポンサー店舗募集についてはコチラ→http://sarfofficial.blog55.fc2.com/blog-entry-3.html


・・・と宣伝をはさんだところで
先日、ブログ記事で書いた音響機材の件。。。




本日決まりましたぁ~




いやぁ~ここまでしんどかった
休みのたびに色々な所に電話しては条件聞いたり、店頭でと言われれば出向いて行ったり・・・

結局、今日初めて電話した所が条件などなどの面で・・・というのもあるんですが第一に店長さんの心意気に惚れました(笑)

色々と何回も電話をかけて正直「ウザッ!!」って思ってたかもしれませんが(笑)




決め台詞の「金額以上の必ずお得と感じて頂ける仕事はします」と・・・この台詞歌詞にしようかしら(笑)




こちらも色々とかな~~~り無理を言いましたがほんとありがとうござました
とこの場を借りて御礼申し上げます



さて、音響関連はこれでOKと。あとはまだまだしないといけないことがたくさんありますがタイトルにもあるよに『一歩、一歩』頑張ります




hide
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sarfofficial.blog55.fc2.com/tb.php/7-bf9a7b73

