Stage Action Rock Festival 2011

Stage Action Rock Festival オフィシャルホームページ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ

運営スタッフhideです


Stage Action Rock Festival 2011へのたくさんの出演ご応募ありがとうございます!
出演者応募も今週末までとなりました
6月19日までまだまだ募集中ですので『ステージ上で自分を表現したい』パフォーマーの方はご応募お待ちしております

SARF2011出演希望の方は出演者募集についてをご覧ください。



さて、出演者はまだまだ募集中ですが運営スタッフは現在、水面下で忙しく動き回っています(笑)

本日、フェス当日のタイムテーブルを考えていました。

たくさんのご応募を頂いているので出来るだけ多くの出演者様に出て頂きたと思い、主催者のcom'en shirokuroの代表と電話で打ち合わせをしていました

皆さんにご協力頂ければなんとか7組の出演は可能だろうということで若干の変更はあるかもしれませんがこの形で進めていければと思います



・・・あと何やらcom'en shirokuroの代表が『フェスをみんなでより楽しめる企画』を思案中だとか

「ステージ部門は俺にまかせろ」ってことで(笑)楽しい企画を考えてもらいましょう

詳細が決まり次第、こちらで発表しますね



では今日はこの辺で



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sarfofficial.blog55.fc2.com/tb.php/9-ea598edc

